宿命の灯

この道に誓う 宿命の灯を絶やさない



さて1.5倍期間と2倍Dayがありました。

1,5倍期間はこれといって必死に狩りをしたわけではないのですが。
2倍の日はほとんど丸1日やっておりました。


今週はBADがあったので狩りが多めでした。
LKが89に。 これでオーラと公平可能。
モンクが85に。ちょっとチャンピオンをやってみたくなったので今育成中です。
95になったら生体ですが、オーラ量産したいところですね。
プリが96に。もっとプリの時間を増やさないと。
10月は3垢課金します。ので、アサクロ、ローグも出動可能ですが
基本的にはモンクやってそうです。LKも90まではあげたいですが。
ローグ95ももうひとふん張りですが、装備が今手元にないので回収次第になりそうです。
とにかくZenyがない・・・これからモンクをやっていくにあたってZenyがないのは手痛い遅れ。
レモンが後37000個 餅が7000個 手持ち6Mちょい。
モンク95にするころには多分ないでしょう。
30k売ったの失敗だったかなぁと後悔しつつ、教授PTに紛れ込んで消費を抑えていこうかな・・・
年内に2キャラ発光させる勢いでやりたいところです。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 11:53】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















