宿命の灯

この道に誓う 宿命の灯を絶やさない

スポンサーサイト


今年も後3日

今年も残すところ後は冬の陣を残すばかりとなりました。

眠いです。

寝よう…


ECOのほうではちょっとしたイベントがありました。


\どらごんだー!/





相変わらずアナウンスの会話はツッコミどころ満載でした。
イベントで新しく実装されたタイタニアドラゴンを中央都市の周りで出すイベントです。
お披露目みたいなものでしょうかね。
実装してから約一ヶ月経ってるんですけどね…
せめて次週くらいにやるべきじゃないのかと。

まぁそんな私も遺跡からでてきて討伐に向かいました。
たいたにあどらごん

タイニーアイランドでの1枚
この時はFAがとれたのでDROPごちになりました。
(しょっぱかったけど)

たいたにあどらごん2

そして北アクロニア平原での1枚
前衛がぼっこぼこ死んでいます。
人が多くなればなるほど死ぬのはMMOのBOSS戦のお決まりですね。

そしてストライカーが97/40に。
これで弓を一旦ストップして次になにをあげようかなというところです。

エリス:99にしてくれないのだ!?

ブラストアローが予定外だったんだ…勘弁してくれ。

冬コミにいってフラワーパッケをかってこようと思います。
そして来年から3垢ですかね。
とりあえずトレハン、商人、カバを作る予定ではいます。
あくまで予定ですが。

でもなぁ…その前にアサシンを少しあげておきたいなぁ…
3垢課金をするかはいまのところ不明、2垢課金+1Dayで維持になるかも。

まぁ、来年もECOをやっていけそうです。
さーて、まだまだレア装備をゲットするぞ!

それでは皆様、良いお年を。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















