宿命の灯

この道に誓う 宿命の灯を絶やさない



業務連絡

今週の買取品回収しました
革 2404枚
電卓 867枚
金ナゲ 178個
ハーブ飴 1045個
強力磁石 1624個
メモリ 694個
機関部 171個
ブリキ部品 473個
血判状 1762枚
ロボレッグ 235個
CPU 1049個
コンポジ 10個
鉛ナゲ 43個
ニンジン 11個
火薬 33個
ポケコン 1個

13689500 買取でした。


処分はいつもどおり行います
買い取りたい物等ありましたら土曜日の夜までに連絡ください。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/03 00:56】 | # [ 編集]


どうもありがとー。
これでまた1つおっさんになってしまったよ('A'

プレゼントとかは物よりお祝いをする気持ちのほうが大事だと思っていますので
言葉だけでも全然ありがたいです。


またやりたくなればひょっこり戻ってくるとは思ってはいるのですけども
やはり現状どうなのかだけは知っておきたかったのですよ(笑

誕生日なのにブログさえ更新しない体たらくですが
こちらこそよろしくおねがいします~。
【2008/04/03 10:14】 URL | 緋雪 #GMs.CvUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















