宿命の灯

この道に誓う 宿命の灯を絶やさない



ちびちびと。

まったりもいいとこですが。
最近はメルブラやったりぱにゃったり、色々。
90.jpg

すこし狩りをしまして、やーっとこさ90に。
現在90/56 目標がJob58なので後2つかなー。

Job補正でSTRが1個ついたので+Lv90になったので
パワリン+Signにアクセを変更
これでSTR110+Signに。
完成はSTR110+DSign予定。

Job58でVIT83+7に。
完成は92+8ですがいつになるか・・・

生体いこうかと思ったけどSpP3じゃソロはきつそうなので保留に。

この記事に対するコメント


今度あったらゲーセンでメルブラ勝負しましょうー。

最近はあんまりケミ育ててないですねぇ・・・
【2006/11/02 09:35】 URL | 那緒 #8Y4d93Uo [ 編集]


じゃぁもっと練習しておかないと・・・!
オフすればケミのやる気が!?
【2006/11/02 16:32】 URL | 緋雪 #- [ 編集]


結局メルブラ買ったのかw
そのうちぼくとも勝負をですね。
らきまさまつよいよらきまさま。
【2006/11/04 00:33】 URL | 雪 #t2ak6JE6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















