宿命の灯

この道に誓う 宿命の灯を絶やさない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタがないので

臙の字の人の二番煎じになってしまいますが。

ちょと怒涛の追い上げきてまして、Lv追いつかれそうなんですけど!

やばいやばい、シーズン3までにLv並みのテクをつけておきたいところ。
難易度ごとのスコア/PPを公開
自分なりの評価と今後の目標を。

☆3
20061117151507.jpg


WindHill
場数が足り無すぎる。明らかに全コースで一番やってない。
SepiaWindの強化コースですがランダム風とグリーンの違い、カップが比較的奥に設定されるので飛距離も必要。
とにかくやらなすぎるコース。

WizWiz
私が一番嫌いなコース。
パワーカーブ、トマホーク、コブラ、その他色々使うかもしれない。
-20は出ると思う。良風、ノーミスっていう条件つきだけど・・・
ここの3HでHio出したのは奇跡だった。でもキライ。

SilviaCannon
18H回った後はグッタリするコース。私は結構好きなコース。
慣れれば絶対WizWizより簡単。
スコアは・・・-15は出ると思う。ただ、飛距離不足は確実にある。
大砲が必ず一定の向きで吹くので極めればチップイン狙いまくれるんじゃないかな。私には無理です。
OBが一番でるコースでもあるので、プレイ時間は長めにみたほうがいいかもしれない。
1日1ラウンドが限界。集中力切れる。

総合して☆3は場数が少ないかなぁ。もっと回りたい。


☆2
20061117155848.jpg



BlueWater
☆2の中で一番難しいとおもう。
BlueLagoonの上位コース。-21は出るはず、でもでない。
(BWとBMは実は逆さにコース回ってるだけ。BWのティーの部分がBMのカップなんですよ。)
とにかくカップの位置が最悪。
翠星石さん一言どうぞ
「まったく、ふざけたコース作ってんなこのやろうですぅ」
以上

SepiaWind
比較的穏やかな基本を忠実に再現するコース。
トマホーク、パワースピン、水切り、風車避け等
現在回ると・・・-21なんてどうやってだしたんだバカヤロー!
下手に狙ってミスするより確実に寄せてスコアを伸ばしたいコースですね。

BlueMoon
一番好きなコース。
なので、上手くなりたいコースでもある。
体感ですが最低246yはないと飛距離不足に感じる。250でパン安定するならよりよいかな。
飛距離があれば正直難しくはないと思います。でもここだけは何故か負けたくないので特訓します。
スコアは-22はでるとおもうので近いうちに更新したい。

IceCannon
まったくふざけた(ry
もうチップインなしではこれ以上スコアは伸びないですね。
ここのコースが来たおかげで以前あったPP稼ぐところが死滅したという噂
以前は1000PPでれば御の字だったのにここは平均2000~2500はでるでしょう。
腐ると1000とかなんですけど・・・
トマホークが8割でれば他にやることはないです。

☆1
20061117151454.jpg


BlueLagoon
パンヤのベースとなるコース。
ここが出来ずに他のコースができるかっ!っていうくらい基本のコース。
しかし、基本だからこそクソむずい。
ごまかしが聞かないんです。はっきり言ってSWのが簡単です・・・
ここも-23でるはずなんですが、火山でバーディ取れるか取れないかで大きく左右されると思います。ここも更新したいですね-23は出ると思います

WestWiz
PP稼ぐのにもってこいだったのに死滅したコース。
BLより遥かに簡単。すぐに飽きた。チップイン勝負になるようなコース。
Hioを出せれば-24から先もみえてくるか。
一般大会がICばっかりなので対戦でしか更新が狙えない・・・

WhiteWiz
旧PPホール、そして死滅。
☆1の割にスコアが全然伸びない。結構難しいと思います。
トマホーク6割くらいでないと-15くらいで立ち往生するかもしれない。
-20~-22まで出るはずなんですが現在壁にぶち当たってます。
いい加減更新したいコース。誰かやろう。

ShiningSand
よくわかんない(
多分アルバコースがないから-23でノーミスだとおもう・・・
ここが実装されたときパンヤあまりやってなくて全然わからないです。
☆1の中では一番飛距離が必要とされるコース。
最低でも250はないと風に影響されまくるとおもいます。
砂漠なだけあって砂地帯入るとグリーンに届かないこともしばしば。

ICがかなり飽きてきたので、他のコース回りたいですね・・・
できれば18Hで。更新していきたいです。
大会が一番いいんですが4人以上ってなかなか集まらなかったりマッチ戦やったりします。
大会1日3ラウンド回るくらいでやらないとだめかもしれないですね。
シーズン3がきたら新しい☆3のコースがきます。
それまでに-1づつでも更新したいところ。
知識はあっても技術がついてこない・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。