宿命の灯

この道に誓う 宿命の灯を絶やさない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の輝き

いただきさっ!

いつまでも愛されるトミーに乾杯。


さて、本日29日はEcoクジVer7の発売日です。
テーマはメンヘル。じゃなくてメルヘン。

http://www.econline.jp/news/information/ss_ticket7.html

欲しいものをピックアップ
妖精の耳2個
船長の勝負服1個

時点で
王子様の服
紹介状

あたりですかね。
一応夕方から某人と買いにいきます。

今回は男女兼用なのでゲーム内の相場は上がるだろうと
予想されておりますのでできればあてたい・・・。


そしてECO内ですがライオウに挑戦しました。
20070629033122.jpg

ECOの現状三大BIGBOSSなんですが
ライオウ、メイオウ、ネノオウの3匹です。

めちゃめちゃ強いイメージはなかったですが
タフなのとドルにタゲがいくとやばいのと。
私のブレマスで斬って100でませんでした。硬すぎる・・・

でもBOSSならやっぱりコレくらい強く無いとなーと思います。
ライオウは3ボスの中でもザコの部類ですけど…

現在お世話になってるリングのメンバーで行ってきました。
多分1h沸き。
ブレマス・カバリスト・エンチャンター・ドル2(内臓1)・トレハン1でした。
途中その場に居合わせたアサシンの人もいれて1回やりました。
とりあえず初めてすぎて何がなんだか判らなかったんでもう少し行ってみたいところですね・・・

さて、今日は夕方からゲーセンいってゲーマーズいって飯くって帰ってこよう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。