宿命の灯

この道に誓う 宿命の灯を絶やさない



バトンみたいですよ。

雪から回ってきたバトン。

さくっと。
0.バトンをまわす五人
那緒さん ぱぱ 奈津機さん るてぃ りおんさん

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
クリス=ヴァレリア アサシンクロス
最近はLKばっかり 神葬です。

2.お気に入りの頭装備を教えてください。
ミストレス王冠+天使羽耳

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
渦巻き山

4.好きなスキルを教えてください。
エンチャントデットリーポイズン

5.青箱から出た思い出の品ありますか?
シニョンかな。
某人の発光祝いにプレゼントしました。

6.ROで一番好きなモンスターは?
ミストレス

7.ROで好きな職業は?
ほんと基準がわからないが・・・
♂→アサシン チェイサー BS
♀→アサシンクロス ケミ クリエ Hiプリ HiWiz(めんたい以外)
  スナイパー ハンター 騎士子 etc 
嫌いな職書いたほうが早そうだ。

なんで♀キャラでやってるかって見た目がまともだからだよ!

この記事に対するコメント


>渦巻きw
流石だw
船人に対抗して渦人を名乗るがいい
【2006/09/25 11:17】 URL | あんたく #4JcWZNxE [ 編集]


あそこが渦巻き山と呼ぶのをはじめて知りましたw
【2006/09/25 16:09】 URL | 那緒 #8Y4d93Uo [ 編集]


(めんたい以外)ってのが良かったw
【2006/09/25 17:18】 URL | りおん #5T4AZte6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















